ベンチ改め、架台基礎(仮称エコロキューブ)

こんにちは!残暑お見舞いを申し上げます営業アシスタントの嵩下です。
今年の残暑は、「ラジオ体操」と「ミネラルウォーターをたくさん飲む」ことで乗り切るつもりです。

さて、本日は(も)「仮称エコロキューブ新築工事」のご紹介です。
先日の「ベンチ疑惑」を、完全に払拭するための写真をご用意しました。

現場では、内部は内装工事、外部は防水工事を行っております。

2012年7月23日
屋上の様子です。
防水工事を行っています。今回は「シート防水工法」です。
赤く見えるのは、「プライマー」といいまして、下地と防水層の接着を良くするためのものです。

 

 

2012年8月4日
防水シートを隙間なく貼りこみ、その上に表面を保護する「トップコート」を塗布していきます。
黒い部分が防水層、白っぽくみえる部分が「トップコート」を塗布した部分です。

 

 

2012年8月4日
内部では、連休前に内装工事を完了すべく、工事を進めております。
写真はフローリング張りの様子です。

施工担当のH社員によりますと、コンクリートの打ち放しに合うスタイリッシュなキッチンや洗面台がついているそうです。
内装工事中につき、保護養生をしているため、写真のご紹介ができず残念です。

2012年8月7日
ベンチ疑惑払拭!
ソーラーパネルが載りました。

連休明けに外部足場の解体を予定しております。
もうすぐ外観がお目見えです。

 

 

次回は、4月に竣工した建物をご紹介したいと思います。
お楽しみに!

上部へスクロール
お問い合わせ
お問い合わせ