平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

露木建設株式会社は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客さま、従業員とその家族並びに取引先さま関係者の皆さまの安全確保の観点から、下記方針に基づき対応させていただきます。

なお、下記方針は政府、神奈川県のほか行政からの要請にあわせ、適宜変更となる場合がございます。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

お客さまへの訪問と打ち合わせ

緊急時を除き、原則訪問による営業活動は控えさせていただきます。
お打ち合わせはWEB会議、メール、FAX、電話とさせていただきます。

契約済み着工現場の稼働、今後の見通し

当初予定通り工事をすすめるべく努力いたします。
現場における定例会議等は、原則通常通り行いますが、感染拡大を防止する措置を実施します。

今後の資材供給、作業員手配の状況や社会情勢により、発注者さまには工期の延長等をお願いする場合がございます。その際は個別に協議させていただきます。

本社事務所の勤務体制

営業時間は通常通りとし、職員はマスク着用の上、通常業務を行います。

非常事態宣言期間中に関する勤務体制はこちらをご覧ください。

研修、会合、懇親会等への参加

不要不急な会合等への参加は控えさせていただきます。

来社される方へのお願い

恐れ入りますが、受付に設置の消毒液による手指消毒とマスク着用をお願いいたします。