政府要請への弊社対応について

露木建設株式会社では、政府のオフィス出勤者削減に関する要請を踏まえ、下記の通り対応いたします。

お客さま、関係者の皆さまにはご不便をおかけしないよう努めてまいりますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

臨時休業の実施

下記日程を臨時休業とさせていただきます。

  • 緊急事態宣言期間中の毎週土曜日
  • 8月10日、11日

勤務体制

本社勤務者については、部署ごとに勤務体制を変則化し、在宅勤務や時差出勤を実施しております。

本社代表電話へのご連絡はつながりにくい場合がございます。誠に恐縮ですが、弊社へのご連絡につきましては、担当者の携帯電話へ直接お電話いただくか、メールをご利用くださいませ。

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