感謝状を頂きました

こんにちは、営業部の岸です。

先日、竣工した現場より感謝状を頂きました。現場は大田区大森歯科医師会館。地域の歯科医療の拠点として、休日診療所を兼ねた歯科医師会館です。

耐震等級は基準の1.25倍、自家発電、太陽光発電、備蓄倉庫を装備し、災害時の防災拠点にもなる建物として計画されました。

このたびの新会館落成記念祝賀会には、大田区長をはじめ、東京都歯科医師会会長、大田区教育委員会、工事関係者等々、数多くの方が招待され盛大に行われました。

開会の挨拶ののち、新会館のの計画報告があり、感謝状の贈呈。
新会館建設実行委員会の方々を中心とする、大田区大森歯科医師会のご理解と設計をして頂いた、(株)ハウジング・ビューロー・アーバンライフの大内社長のご尽力のもと、今日の日を迎えることができました。
また、過分なまでのご評価を頂き、感謝状を頂戴しました。

この仕事をしていてよかったと心から思える瞬間です。と同時に、今後のアフターサービスを含めたお付き合いで更なるご信頼を頂けるよう、決意することができました。

余談ですが、本祝賀会では、96歳の現役歯科医師の先生より乾杯のご発声がありました。
我々若い世代を今なお率いて、診療をされているとのこと。そのお姿に、私も背筋を伸ばし、何事も主体者としてやっていかねばと思いながら、会場をあとにしました。

今後もお客様の感謝に足る仕事をしていきます。

上部へスクロール
お問い合わせ
お問い合わせ