第60期を迎えました

こんにちは!久しぶりの更新となってしまい、更新しづらい営業アシスタントの嵩下です。
何をしていたかと申しますと、露木NEWSの制作に掛かりきりになっておりました。
言い訳してすみません。

このブログって見ている人いるのかなぁ、と不安になっていたのですが・・いらっしゃいました!
先日、弊社にいらっしゃった施主さまにご挨拶した際に、「あ、ブログ更新されてる方ですね」とお声掛けいただきました。
内勤なので、直接お客さまと接する機会が少なく、じかに伺うことが出来て嬉しかったです。
が、ちょうどブログの更新が滞っていたので、うれしい半面、居たたまれなくなってしまいました。

前置き長くなって申し訳ありません。

タイトルの通り、露木建設は2013年10月1日をもちまして第60期を迎えました。
本当に「おかげさま」というほか言葉が見つかりません。

前述の露木NEWSですが、今号では60周年を記念しまして、創業時からの簡単な年表を作りました。
本社竣工披露(昭和43年)制作用の資料で借りた当時の新聞記事より、昭和43年の新社屋完成披露式の様子。
ちょうど45年前です。
今は本社よりも背の高い街路樹が軒よりも低く、時の流れを感じました。

それにしてもすごい数の花輪です。
他にも当時の写真があり、見せてもらったのですが、この花輪が社屋の周りをぐるっと一周するほど盛大だったようです。

露木NEWS第8号は週明けに納品される予定です。
月曜日の発送を目指し、ただいま準備中です。

毎度のことですが、制作中は周りの方に助けられてばかりでした。
制作にあたり、ご協力いただいた施主さま、社員にこの場を借りまして御礼申し上げます。
いつもありがとうございます。

上部へスクロール
お問い合わせ
お問い合わせ