キッズデザイン賞(小学館アカデミーかりやど保育園)

こんにちは!ついにエアコンなしで夏を乗り切った営業アシスタントの嵩下です。
人間、やればできるものなのですね。

さて、以前露木建設で施工させていただきました「小学館アカデミーかりやど保育園」についてのお知らせです。

今年の春にお引き渡しをしまして、早いもので半年ほど経ちました。
このほど、「2012年度キッズデザイン賞(子どもの未来デザイン クリエイティブ部門)」を受賞されたとのことでご紹介したいと思います。

キッズデザイン賞についてはこちらからどうぞ。キッズデザイン賞 (キッズデザイン協議会)

TOPページの「受賞作品検索」から、「キーワード検索」で受賞番号の 120040b3 を入力し検索しますと、受賞内容の詳細が表示されます。

「キッズデザイン協議会」では、建築分野の他、様々な分野に対して顕彰をを行っています。

キッズデザイン賞とは、子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン、創造性と未来を拓くデザイン、そして、子どもたちを産み育てやすいデザインの顕彰制度です。
(公式サイトより引用)

このような素敵な賞をいただいた保育園づくりのお手伝いができたことは、露木建設としてもうれしい限りです。
当ブログで建築中の様子を紹介しておりますので、是非ご覧ください。
(上部のメニューの「施工現場の紹介」からどうぞ)

上部へスクロール
お問い合わせ
お問い合わせ