リクルート「神奈川の注文住宅」に掲載

こんにちは、コーヒーよりやっぱりお茶が好きな営業アシスタントの嵩下です。
フレーバーティー(香りがついているお茶)なら、イギリスのグレイ伯爵に由来する「アールグレイ」がおすすめです。

さて、本日は雑誌掲載情報のお知らせです。
先日1月21日に、リクルートさんが発行している「神奈川の注文住宅」が発売されました。
その中の「徹底研究レポート」に露木建設が掲載されています。

鉄筋コンクリート造の建物ならではの資産活用を、実例を交えてご紹介しています。

露木建設では堅牢で良い建物を建築していただく前に、まずは長期的なライフプランニングを営業担当と共に一緒に考えていきます。
また、これまで培ってきたネットワークから、「その道のエキスパート」をご案内することもあります。

たとえば、設計のプロである「建築家」を例にとります。
一口に「建築家」と言いましても、建築家によってはデザインのテイストが異なるのはもちろんなのですが、実は「得意な分野」で若干の差が出てきます。

建築行為は様々な法規や周辺環境の調整が必要となります。
お客さまのご計画に合った「建築家」をご案内することで、よりよい建築物の実現をお手伝いしています。

どうぞ、お気軽に弊社営業部までお声かけください。

上部へスクロール
お問い合わせ
お問い合わせ