新しい現場が動き始めています。(仮称エコロキューブ)

こんばんは!今週は1回も自転車に乗れなかった営業アシスタントの嵩下です。
ブログで「自転車通勤しています!」と書いたところ、内外で誤解を招いてしまいました。
「最寄駅まで30分ほど」自転車で通勤しています。
ですが!今日こそ自転車で会社まで行こうと企んでいたのに、あいにくの雨となってしまいました。ロードタイプ自転車の初心者なので、雨の日は運転を自粛しています。
ちなみに会社までは自転車で1時間40分です。

さて、本日は新しく始まりました現場のご紹介です。
「仮称 エコロキューブ 新築工事」です。
世田谷区の三軒茶屋にて単身者向け賃貸マンションを建築中です。
現在、基礎工事がおわり1階部分の配筋を行っています。

こちらのマンションは面白いコンセプトがありまして、その一つが「自転車のためのメンテナンススペース」です。
1階部分の一角に設けられた駐輪スペースには、自転車のメンテナンスが出来るように計画されています。

ロードバイクの場合、高価なものが多いので個人的にも屋内の駐輪スペース、しかもメンテナンスが出来る場所があるのはうれしいです。

次回は完成イメージパースと現場の様子をご紹介したいと思います。

上部へスクロール
お問い合わせ
お問い合わせ