露木NEWS最新号、完成秒読みです。

こんばんは、先日「ハーフ」還暦を迎えた営業アシスタントの嵩下です。
ハーフ還暦当日は大好きな京都で、筋肉痛と共に迎えました。
なぜ筋肉痛だったかについては、露木NEWS最新号をお楽しみに。

さて、本題の露木NEWS第2号ですが4月10日発行予定です。

今回の一面記事は・・・、(二面までしかないですが。)
3月初旬にお引き渡しをしました「かりやど保育園」です!

建物のお施主さまと、保育園の運営企画を担当されている「小学館集英社プロダクション」さまそれぞれにお話を伺いました。

施工中のエピソードについて、いろいろと記事にしたら面白いことを様々伺うことができました。
が、構成の都合でいくつかは割愛せざるを得ず、せっかく貴重なお時間を割いていただいたのに申し訳もございません。

2012年3月16日
夕暮れのかりやど保育園外観です。
開放的な大きな窓から見える階段が印象的です。

 

 

 

現在、最終的な原稿チェックをしております。
お楽しみに!

ハーフ還暦についてのひとりごと
ハーフ還暦記念で、一週間お休みをいただきまして「紀伊半島ひとり旅」に行ってきました。
人見知り克服の旅でもあったのですが、結局誰にも道を尋ねることなく帰ってきてしまいました。

一週間ぶりに家に帰ると、なんと玄関の鍵をかけ忘れていました。
現場のKY並みに「窓施錠ヨシっ!ガス元栓ヨシっ!」と指差しチェックまでしたのに!

皆さんもお気を付け下さいね。

上部へスクロール
お問い合わせ
お問い合わせ