ご来場、ありがとうございました

こんにちは!展示会が終わり、ホッと一息・・ともいかない営業アシスタントの嵩下です。
本日から通常の業務に加え年賀状製作と、ニュースレターづくりに取り掛かります。

12月11日、12日の2日間、露木建設では「とどろきアリーナ」にて開催されておりました「第3回 かわしんビジネスフェア」に出展しておりました。
年末のお忙しい中、弊社ブースにお越しくださった方々にお礼申し上げます。

2012年12月12日
出展ブースの様子です。
2日目は営業部の林とともにご案内しておりました。
コンクリートが得意です!と主張するために「コンクリートの打放し風」ビニルクロスをパーテーションに貼ってみました。
(ヨレヨレなのはご愛嬌ということで・・。)

 

出展者の方々と交流を持つ機会がございまして、弊社のお客さまへご提案できそうな商品も様々ありました。
川崎には素晴らしい技術・商品をお持ちの企業さんが多く驚きました。

出展中、来場の方に「自社の魅力・強み」を上手く伝えることができず、情けない思いをしました。

長く同じ場所にいると自分のことが良く分からなくなることもあります。
「気づき」を得るための行動を何かしてみようと思います。

さて、こちらのブログでも少しお伝えしておりました、施工実例の紹介DVD。
気合を入れて製作したにもかかわらず、持参したモニターが故障するというアクシデントに見舞われてしまいました。
悔しいので、会社のロビーで映像を流そうかと画策しております。

明日は「T邸 新築工事」のご紹介と「長期優良住宅セミナー」のお話をしたいと思います。

上部へスクロール
お問い合わせ
お問い合わせ