気がつけば

おはようございます!一人で和装の着付けができるようになった営業アシスタントの嵩下です。
着付けにかまけて・・もとい、真面目に仕事をしていましたら、1月は26日も経過しておりました。

遅ればせながら、本年も露木建設株式会社をよろしくお願いいたします!

さて、昨年最初の投稿は1月5日「2012年、○○の旅」でした。
振り返ってみれば、いろいろな試みをした1年でありました。
◎ニュースレター「露木NEWS」の創刊
◎新しい広告媒体への出稿
◎車いすの寄贈や川崎市防災協力事業所の登録
◎賃貸管理部門の整備
◎新しいイメージアップシートの製作
などなど。

反面、「やるやる詐欺」になっていることも多々あり・・。
×新しい施工例ブックの作成
×ホームページの改修
×ブログの更新頻度アップ
×社内事務処理業務効率化計画
などなどなど。

20121215二階型枠(T邸)建築部の方から頂いた「T邸」の現場写真も更新できず、申し訳ございません。次回こそ!
少しだけご紹介します。2階の様子です。
2月上旬に上棟の予定です。

 

また、通常の発刊ペースより遅れております「露木NEWS」最新号の原稿が本日整いました。
月曜日に営業部内でのチェック後、入稿する運びでございます。

今回、私の(自称)大人気コーナー「器用貧乏のはしりがき」は拡大版でお送りしております。いつもの倍のスペースを占領してしまいました。
趣味に走ってはいけないと思いつつ、キーボードを打つ手が止まりませんでした。
皆さんが興味のある情報を提供しなければいけませんのに申し訳ございません。

限られたスペースに収めるために、文章を切って、並び替えて、言い回しを変えて・・としているうちに、伝えたいことの大部分を割愛することになりました。
2013年は文章構成能力の開発が必要ですね。

次回こそ、「T邸」のご紹介します!

上部へスクロール
お問い合わせ
お問い合わせ