発想の転換?

こんにちは。営業部の山口です。
お恥ずかしい話ですが、若い時と比べて年々暑さに鈍感になっていることを痛感しております。これってヤバいかも・・・

さて、本日は暑中見舞いを兼ねて吉祥寺の設計事務所を訪問しました。先方の事務所近くを歩いていると足元に派手なマンホールがありましたので思わず足を止めて見てみると消火栓の化粧蓋でした。

結構目立っていたので思わず写真を撮っちゃいました。街中のいたる場所で目にする茶色一色の蓋よりもちょっとした発想の転換でイラストを入れることにより、注意喚起の効果が倍増するように感じるのは私だけでしょうか?

ちょっとした発想の転換で新たなビジネスチャンスが生まれるかも!と妄想しながら明日も営業活動に汗を流します。

上部へスクロール
お問い合わせ
お問い合わせ