お引渡し(THE OAKS 不動前テラス)

こんにちは。営業部の山口です。
本年も残すところ4日となり、弊社も本日が仕事納めとなります。

さて昨日、品川区西五反田で施工した共同住宅、THE OAKS 不動前テラスをお引渡しさせていただきました。場所は東急目黒線不動前駅から徒歩6分、JR山手線五反田駅から徒歩10分の閑静な住宅街にあります。先週末に開催した完成現場見学会(内覧会)も大盛況で終えることができました。

オートロックにTVモニター付きインターホンは当然として、防犯カメラ、セコムの24時間セキュリティシステム、追焚機能付浴室暖房乾燥機等々、かなり充実した設備となっております。またメゾネットタイプのお部屋もあり、施主様のご希望通りの建物ができたと自負しております。

以前にも申し上げたことがありますが、お引渡しは施主様と長いお付き合いがスタートする日です。これからも常にお客様の目線に立ち、お客様に喜んでいただけるよう誠心誠意、アフターフォローに徹して参ります。

末筆になりましたが今年一年のご愛顧に感謝申し上げます。よいお年をお迎えください。来年も皆さまにとって更なる飛躍の年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
上部へスクロール
お問い合わせ
お問い合わせ